EPARK歯科愛知県 歯医者西尾市 歯医者つじかわ歯科医院

つじかわ歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
楠村町
徒歩2分

住所 愛知県西尾市楠村町西前田18-14地図

  • 18時以降診療
楠村町が最寄りのつじかわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

つじかわ歯科医院への口コミ

ツグアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に何箇所か歯医者がありますがこちらが近かったのと新しい治療法で治療していると聞いたので通うことにしました。カウンセリングを始め、丁寧にこちらの症状を聞いてくれますし、先生の説明もしっかりとわかりやすく、治療も丁寧さを感じました。痛みもさほどなく、こちらを選んでよかったと思います。

続きを読む

カズナオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の調子が悪いと感じたので歯医者を受診すると、虫歯になっていました。歯と歯の間にできていたようで、治療中の痛みが心配でしたが、治療は痛みを感じにくかったように思います。数回通いましたが、先生には優しく対応をしていただきましたし、スタッフの方も明るく迎えてくれて、いい歯医者さんだと感じました。

続きを読む

セサミクッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科検診で、利用させてもらっています。平日は保育園に通っているので、こちらの歯医者さんはいつも土曜日に予約を入れているのですが、夕方まで開いているので、お昼寝が終わってからの時間に予約を入れても、十分余裕があるところが魅力的です。待合室にはキッズスペースもあるので、順番を待つのも楽しんでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

つじかわ歯科医院の基本情報

医院名

つじかわ歯科医院

住所

愛知県西尾市楠村町西前田18-14

アクセス

楠村町 徒歩2分

名鉄西尾線福地駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0563-59-8960

つじかわ歯科医院の特徴

福地駅から車で13分、または楠村町駅から徒歩2分、愛知県西尾市楠村町西前田にあるつじかわ歯科医院は、歯科・レーザー治療の診療を行っている歯医者です。新しい歯科医療設備が整っています。患者様ひとりひとりの症状を丁寧に診察して、それぞれに合った治療をしています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。キッズスペースもあるのでお子様を連れての受診も可能です。

掲載のご案内