新在家駅が最寄りの伊藤歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

伊藤歯科クリニックへの口コミ

やじゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは明るくて清潔感があり、とても良い雰囲気で落ち着けます。とにかく治療前のカウンセリングが充実していますので言いそびれもなく、こちらの要望等を十分伝えることが出来ます。そして先生の見解と照らし合わせ、納得のいく治療をしてくれますので大満足です。

続きを読む

ピアノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になって人前で話すのもなんだか気がひけるようになってしまったので、こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらうことにしました。自然な白さを実現してもらったのでとても満足しています。これからは歯磨きをしっかりとして今の白さを保てるようにしていきたいとおもいます。

続きを読む

類さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当にこの歯医者に来て正解でした。初めての診察の時に、いきなり診察するのではなく、しっかり話をきいてくれました。具体的にこんな症状にはこのような治療しますなど解りやすく説明してくれて、いろいろ質問されて細かく私の歯の状態を分析してくれている様でした。すべて話せたと思いますので安心して先生に任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

伊藤歯科クリニックの基本情報

医院名

伊藤歯科クリニック

住所

愛知県西尾市国森町郷北97-3

アクセス

阪神本線新在家駅 徒歩4分

名鉄西尾線西尾駅 車9分

国森 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0563-54-1221

掲載のご案内