まばし歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩12分

住所 愛知県西尾市鶴ケ崎町7地図

西尾駅が最寄りのまばし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まばし歯科医院への口コミ

ホクサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療に付き添ってこちらの歯医者に来ました。永久歯に生え変わった後ですごい心配しましたが、幸いにも奥歯のちょっとした部分だけで済んでいたので少しだけ削ってもらい、フッ素を塗ってもらいました。大掛かりな治療にならず、早めに対処してくれてありがたかったです。

続きを読む

いちご大福さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になってしまったので、こちらの歯医者に伺いしました。私も以前に虫歯治療でお世話になっていたので先生の治療の仕方については安心しており、娘のこともお任せすることができました。虫歯は深くまで進行していなかったので、簡単な処置で終わりました。これからの歯磨きをしっかり私もチェックしてあげたいとおもいます。

続きを読む

嘉守さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯の生え変わりで、歯がぐらついた状態が長いと思ったのでこちらの歯医者さんに相談させていただきました。永久歯が少し見えかけていて、永久歯の生え方を邪魔しないためにも抜歯を勧められ処置をお願いしました。息子は泣くこともなく治療を終えることができ、スタッフさんとの会話を楽しむ様子でした。子供に慣れている歯医者さんで安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

まばし歯科医院の基本情報

医院名

まばし歯科医院

住所

愛知県西尾市鶴ケ崎町7

アクセス

名鉄西尾線西尾駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0563-54-5321

まばし歯科医院の特徴

西尾駅から徒歩12分、愛知県西尾市鶴ケ崎町まばし歯科医院は、歯科・小児歯科が診療の中心で、むし歯や歯周病の治療と予防、子供に対しては指導も行っています。さらに、顎関節症の治療も実施しており、不調の状態に合った方法が提案されます。なお、図を示すなどの会話以外の方法を用いることにより、英語での診療も可能です。さらに、障害を持つ人への治療も行われており、歯医者に通えない人には往診も用意しています。

掲載のご案内