新安城駅が最寄りの東栄歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

東栄歯科医院への口コミ

もちもちさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しくて説明も丁寧でわかりやすくて、治療中にはいつも途中で、ごめんねあとちょっとね~とか声をかけてくれる!
儲けようとゆう感じもなくて、本当に患者さんに寄り添ってくれる歯医者さんだと思う。
よく隣から声が聞こえるけど、老若男女問わずみんなに優しい。
ただ一つ医院施設を4にしたのは、施設ではないけどいつも受付の1人がとても無愛想でもったいないと思う。

続きを読む

みんみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜いてもらいに行きました。抜くのは痛いと聞いていたので怖かったですが、先生の腕が良く痛みも思った以上ではありませんでした。抜歯後の腫れもあまりなかったのでよかったです。

続きを読む

はなみずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がお世話になっていますが、人柄の良い先生のおかげで嫌がらず治療を受けてくれて助かっています。スタッフの方も明るくてとても良い歯科です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

東栄歯科医院の基本情報

医院名

東栄歯科医院

住所

愛知県安城市東栄町5-30-6

アクセス

名鉄名古屋本線新安城駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0566-96-4343

東栄歯科医院の特徴

新安城駅から車で6分、愛知県安城市東栄町にある東栄歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などを診療しており、様々な歯の悩みやトラブルにも対応をしてもらうことができます。親子そろって検診へ通うこともできます。歯科口腔外科があるため、親不知の悩みなども相談することができますし、痛くなってしまった場合には、抜歯も可能です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内