若林駅(愛知県)が最寄りのいざわ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

いざわ歯科への口コミ

サワータイムズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話をよく聞いてくれること、治療も気を使い少しでも痛ければ手を止めてくれます。特に注意を払った治療法に徹している歯医者さんです。

続きを読む

yougotさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛んで相当遅いタイミングで伺い、お叱りを受けるかと思いましたが、快く対応して下さいました。治療に当たっても、説明を丁寧にしてくださりリラックスできました。気がねなく通える歯医者さんです。

続きを読む

トミオカくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みが我慢できなくなったので、近所にあるこの歯医者に行きました。先生はこちらの意見や要望をしっかりと聞いてくれるので、納得できる治療方針を提案してくれます。治療は歯茎に菌が入っていたので除去し、予防のブラッシングの指導を受けました。土曜日でも平日同様に診てもらえるので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

いざわ歯科の基本情報

医院名

いざわ歯科

住所

愛知県豊田市吉原町宮里9-1

アクセス

名鉄三河線若林駅(愛知県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0565-51-3154

いざわ歯科の特徴

若林駅から徒歩15分、愛知県豊田市吉原町宮里にある、いざわ歯科は、患者様の意見や要望をしっかりと聞く歯医者です。医師もとても明るく、やさしく対応しているため、要望についても可能な限り対応しています。また、英語をはじめ中国語やフランス語など、世界各国の言葉に対応した診療を受けることが可能なため、外国人の患者様も治療を受けられる歯医者です。土曜診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。

掲載のご案内