治療方針の治療内容|丸子歯科

お気に入り

3.8いいね!

口コミ7

最寄駅
梅坪駅
出口 徒歩3分

住所 愛知県豊田市東梅坪町8丁目7-6地図

  • 土曜診療

治療方針

丸子歯科の取り組み

●痛みの少ない治療
●削らない治療
●抜かない治療
当院では、このような治療に拘りを持って治療に取り組んでいます。
今迄の歯医者のイメージですと痛い・怖い等々、歯医者に対してあまり行きたくないイメージが強い方が多いと思います。出来るだけリラックスして頂けるような診療をしておりますので、是非お気軽に問合せ下さい。

わかりやすい説明とサポート

わかりやすい説明とサポート

何もわからないまま治療をするという事は、とても不安だと思います。
当院では、なるべく皆様が抱える不安を取り除くために問診表を記入して頂き、カウンセリングにて患者様のご要望やお悩みをしっかり伺うようにしていています。
初めての方にはデジタルレントゲン写真をプリントし、お渡しする事でどんな状態かをいつでも見ていただけるようなサポートをしております。診療中は医院が作成した説明書を用いて文章や図を使ってわかりやすく原因と対策を説明致します。

むし歯ゼロクラブ

むし歯ゼロクラブ

子供たちの大切な歯を守る為に作りました。
歯は、削れば削るほど寿命が短くなるので出来るだけ歯を削らない事が大切です。
一度歯を削ると詰め物などで機能を取り戻す事は可能ですが、再生はしない為、二度と元に戻りません。
できるだけ永く自分の歯を守り続けていくいう習慣をつけて頂けますし、子供たちも楽しくむし歯予防をして頂けるようなクラブです。

医院からのお知らせ

※こちらのお問い合わせ窓口は、インプラント・矯正治療の自費診療専門になります。こちらのページからの一般診療の受付はしておりません、ご了承下さい。

掲載のご案内