太田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊田市若林西町塚本74地図

  • 18時以降診療
若林駅(愛知県)が最寄りの太田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

太田歯科医院への口コミ

コマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療室がとても明るい雰囲気で清潔感もあった。食後の度に歯の隙間が気になるのでクリーニングをしてもらった。なんだかとてもすっきりした。これで安心して人前でも笑顔が出せる。

続きを読む

みゅうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が転んでしまって、歯をぶつけたので歯医者さんで診ていただきました。診察していただいた結果、打撲だけで歯が折れていたりしないことが分かって安心しました。スタッフの方も先生も優しくて、母はホッとしていました。歯医者さんは若林駅が最寄り駅で、歩いて9分のところにあります。

続きを読む

あゆなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行った時は我慢をしていた虫歯が痛くて、急遽歯医者へ行くことに為しました。もともと歯医者が嫌いでしたが、先生たちが優しく不安なことが心配などないか質問をしてくれたら緊張がほぐれました。レントゲンで神経を取ることとなりました。それまでの説明も鏡を持ちながら教えてくれ、その後も被せ物をして終わりました。今後は検診で行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

太田歯科医院の基本情報

医院名

太田歯科医院

住所

愛知県豊田市若林西町塚本74

アクセス

名鉄三河線若林駅(愛知県) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0565-53-7050

太田歯科医院の特徴

若林駅から徒歩9分、愛知県豊田市若林西町塚本にある太田歯科医院は、住宅街の外れにある歯医者です。一般的な歯科診療を行っており、検査と説明に力を入れて診療しています。必要な検査をしっかりと行い、十分な根拠に基づいた治療プランの説明が行われますので頼りがいがあります。また治療プランも個人の都合に合わせて調整が可能であるため、必要と感じている治療内容に特化して治療を進めることも可能です。土曜診療も行っていますので、平日に時間が取れない方も便利です。

掲載のご案内