田中歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊田市花園町新田62-14地図

  • 18時以降診療
三河八橋駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

EXPさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人のお勧めで診てもらって以降、子供の定期検診でお世話になっています。「虫歯になってからでは遅い」という予防治療に熱意ある先生です。子供のあやし方もお上手で、本当に子供好きな先生なのだと感じます。

続きを読む

ヤナギくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中、自転車で転倒し前歯が抜けてしまった為、会社の工場近くで駐車場があり車で行ける所を探していた所、同僚にこちらの歯医者さんを紹介してもらいました。早速診てもらった所、先生から部分入れ歯よりもブリッジの方が良いと言う事をきちっと説明していただき、約1週間2回の治療で無事終わりました。その後も物を噛んだ感じも違和感なく食事も美味しくいただけます。三河八橋駅から徒歩6分の所なので電車でも便利です。

続きを読む

ハタくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

三河八橋駅にある歯医者さんです。子供の歯科検診のために歯医者さんを探していたところ友人からすすめられて来院しました。院内は清潔感があり、スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれました。先生は小児歯科の専門医と言うこともあり、子供のあやし方も上手で、説明も分かりやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

愛知県豊田市花園町新田62-14

アクセス

名鉄三河線三河八橋駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0565-53-3055

田中歯科医院の特徴

三河八橋駅から徒歩7分、愛知県豊田市花園町新田にある田中歯科医院はまだ弱い子どもの歯を治療しています。子どもの歯はまだ成長段階なので、虫歯になりやすいです。歯医者では痛みがなくても定期的にチェックをすることで虫歯になる前に治療ができます。虫歯になっていても被せ物で治療をするので痛みはありません。その他にも専用の機械を使って歯を綺麗に磨いているので、大人になっても丈夫な歯にすることができ、歯周病も防げます。

掲載のご案内