富士松駅が最寄りの沓名歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

沓名歯科医院への口コミ

あい花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が気になり始めてました。自分に合う歯医者を探していました。
きれいな待合室が印象的。富士松駅から歩いてすぐなので通いやすいです。

続きを読む

おしゃれジャンプさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりかけている歯があってここに通いました。治療の際「痛くなったらいってくださいね」と言ってくれて患者のことを気にかけてくれる先生でした。痛みもなくなってすっきりしています。

続きを読む

ソニック3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに歯医者にいきました。富士駅からちかいのですごく通いやすくて助かっています。患者思いの先生でいつも安心して治療を任せることができます。歯周病の治療をしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:40~13:00
15:00~19:00

沓名歯科医院の基本情報

医院名

沓名歯科医院くつなしかいいん

開院年月日

1987年1月

住所

愛知県刈谷市今川町1-802

アクセス

名鉄名古屋本線富士松駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:40~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭
お問い合わせ

0566-36-0776

沓名歯科医院の特徴

愛知県刈谷市今川町にある、沓名歯科医院をご紹介します。沓名歯科医院は、名鉄名古屋本線「富士松駅」から徒歩で1分の場所に在ります。駐車場は医院の敷地内に8台分ご用意があるのでお車でのご来院ももちろん可能です。 一般的な保険診療をはじめ、虫歯、予防歯科、入れ歯・義歯、顎間節症など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 医院は、インフォームドコンセントを大切に考えており、丁寧なヒアリングを行っております。患者様それぞれに合った歯科医療の提供に務めておりますので不安や疑問がございましたら気兼ねなくご相談頂ければと思います。また、お口のことで気になることがある方、歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、沓名歯科医院に足を運んでみて下さい。

★沓名歯科医院(刈谷市今川町)【アクセス】富士松駅 出口から徒歩1分

掲載のご案内