富士松駅が最寄りのさかい歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さかい歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
歯科検診

定期検診に行かせてもらいました。予約時間通りに案内してもらい、歯科衛生士さんも処置中は適宜声かけをしており技術も悪くなく印象はよかったです。
ただ、大先生に診ていただいた際、歯茎に問題があって治療が必要になった?みたいですが、先生の声が聞き取りずらいうえに早口で何を言っているのか分からず、何かしらの処置を次回するのかな? と状況が分からず戸惑ってしまいました。
歯科衛生士さんからも次回は消毒をするようなことを言っていましたが、実際にどういう状況で、どんな処置をするのか詳しい説明がなく ちょっと不安になってしまいました。

歯医者の治療は、痛みの伴う辛いものになる事が多いので、一つ一つどんな治療をするのかなど、分かりやすい説明をするとより素敵な歯科医になるのになぁと残念に思いました。
忙しいのは分かりますが、先生に時間的余裕がないなら、歯科衛生士さんがもっと分かりやすい説明をするなどの対応をして欲しいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

女性の歯科衛生士?の方があまり感じがよくなく行くのやめました。
先生の対応はとても丁寧だったと思います。

続きを読む

わんトミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんが明るく親切に対応してくれました。
先生もすごく丁寧な方で、分かりやすい説明をしてくれます。
安心して通える歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

さかい歯科の基本情報

医院名

さかい歯科

住所

愛知県刈谷市泉田町城前102

アクセス

名鉄名古屋本線富士松駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

0566-93-4181

さかい歯科の特徴

富士松駅から徒歩10分、愛知県刈谷市泉田町にある、さかい歯科は、2022年3月にリニューアルを行ないました。予防歯科に力をいれておりますが、保険診療から小児歯科など幅広い診療を行っている歯医者です。診療科目も多くあるので、お子様から高齢者まで多くの人が治療に通って頂けます。ドクターやスタッフがいつでも親身になって歯の相談に乗ってくれますので、歯の悩みがある人は気兼ねなく相談することができます。

掲載のご案内