みやち歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県碧南市沢渡町198-2地図

  • 18時以降診療
碧南中央駅が最寄りのみやち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みやち歯科クリニックへの口コミ

アケジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみて食事をする時に辛かったのですが、歯医者の先生が知覚過敏抑制効果のある薬を塗布してくれたおかげでとても楽になりました。これまでに1度もこういった痛みを経験したことがなかったのでビックリしたものの、珍しいことではないと説明をしてくれました。痛みから解放されて、ほっとしています。

続きを読む

いわまるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を理由に通院することになったここの歯医者さんなのですが歯を抜くのに抵抗があると相談したところ虫歯を殺菌治療でしてくれましたので、今では普通の生活を送ることが可能になっています。これも先生に相談したことによりできた治療ですので先生には感謝しています。

続きを読む

わかばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で歯が割れているから抜いた方がいいと言われました。ですが、どうしても歯を残したかったので、こちらに相談させて頂いたところ、快く引き受けてくださいました。現在も調子が良く、とても感謝しています。心強い頼りになる先生です。スタッフの皆さんも親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

みやち歯科クリニックの基本情報

医院名

みやち歯科クリニック

住所

愛知県碧南市沢渡町198-2

アクセス

名鉄三河線碧南中央駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0566-46-5222

みやち歯科クリニックの特徴

碧南中央駅から徒歩11分、愛知県碧南市沢渡町にあるみやち歯科クリニックは、歯科・小児歯科を診療科目としており、お子様に優しい歯医者です。閑静な住宅地の中にあることからも通いやすく、地域に根付いた診療をしている歯医者です。お子様の苦手を取り除き、現在では健康的な歯を削ることはなく、歯周病菌を殺菌したり、歯茎の状態を綺麗に保つようにしています。また、むし歯にはセラミックをかぶせることで治療をしています。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内