治療方針の治療内容|篠田歯科

お気に入り

3.8いいね!

口コミ18

最寄駅
新川町駅(愛知県)
出口 徒歩5分

住所 愛知県碧南市篭田町4-77-1地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

篠田歯科の特徴

●患者様にリラックスして頂けるようにコミュニケーションを大切にしています
●院内感染の予防で滅菌に力を入れています

治療方針の特徴

初診の方の診療の流れ

初診の方は事前にご予約を頂ければあまりお待たせすることなくご案内出来ます。
まずは患者様のお口の中の症状とご要望(症状の箇所だけ治療したい、お口の中の全体を見て欲しいなど)お聞きします。
その後必要あればレントゲン等でお口の中の状態をお調べして治療に取り掛かります。

抜歯に関する考え方

レントゲンやCTを使いお口の状態をお調べして残せる歯に関してはなるべく残せるように治療します。ただ残すことによって他の歯に悪影響を及ぼしてしまう抜くべき歯に関しては抜歯もやむおえないと考えています。

全顎治療でお口の中全体をサポートします。

虫歯や歯周病だけでなく、噛みあわせや見た目も含めて、歯をしっかりと治療したい方は是非ご相談下さい。
当院では全顎治療を行なっており、虫歯治療や歯周病治療、美容診療やインプラント、噛み合わせ治療など様々な分野の治療を駆使して、お口の中全体を治療に努めます。
「歯槽膿漏で歯がぐらぐらして先々不安だ、歯を失ってしまったが入れ歯にしたくない」など色々お話をお聞きますが、当院では悪い部分だけでなく、全体のバランスを考えて治療をさせて頂きます。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内