碧南中央駅が最寄りのリコー歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

リコー歯科への口コミ

すみれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介でこちらの歯医者さんで虫歯治療をしに行きました。先生も看護師さんもみなさんとてもやさしかったのがよかったです。久しぶりの虫歯治療だったのですが、すごくよかったです。歯が真っ白になり、今までの黄ばみなど、歯についていた汚れがすべて綺麗にとれました。

続きを読む

ななせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯が痛くて我慢していたのですが、やっと時間がとれ、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。本当にやってよかったなあと思います。歯が痛くてずっと我慢していた生活が嘘みたいに痛みがなくなりました。もっと早く行っていれば良かったと思いました。やはり腕の良いと評判のよい先生ですから、安心ですね。

続きを読む

ゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまい、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。歯を削るのが怖かったのですが、そんなに痛くなくすぐに終わり、とても安心しました。詰め物もしっかりしていただき、虫歯も完治したのでよかったです。これからもこちらの頼りになる歯医者さんにお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

リコー歯科の基本情報

医院名

リコー歯科りこーしか

開院年月日

1976年

住所

愛知県碧南市栄町4-88

アクセス

名鉄三河線碧南中央駅 出口 徒歩5分

市役所[碧南市]停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0566-42-8884

リコー歯科の特徴

リコー歯科をご紹介します。碧南市栄町にあるリコー歯科は、名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩5分の場所にあり、駅からも近く駐車場もご用意されているので、気兼ねなく通うことができます。落ち着いた空間で治療を行っていただけるため、小さなお子さまからご年配の方まで通うことができます。また、一人ひとりの患者さまとしっかりと時間を取って治療方針を決めていただけるので、長期的に通う事も出来るリコー歯科へ是非足を運んでみてください!

掲載のご案内