いしがき歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県津島市寺前町3丁目21-1地図

  • 18時以降診療
藤浪駅が最寄りのいしがき歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

いしがき歯科への口コミ

たっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がまだ高校生の頃の大昔に、前歯2本を超高価な象牙の差し歯にして「一生持つ」と言われていたのですが、何と先日1本が取れてしまいました。ショックでしたが家内が通っているこちらの歯医者に行きました。院長は大変丁寧で優しい先生で、当方は年金生活でお金がないと申し上げましたら、快く保険で治療してくれました。7千円の差し歯ですから、隣の象牙とは多少色の違和感はありますが、孫育てに支障はありません。

続きを読む

tommyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅で食事中に前歯に痛みが出てしまい、こちらの歯医者に予約を入れました。先生から歯の状態を丁寧にチェックしてもらい、治療内容に関してもかなり詳しい説明をしてもらえました。治療はスムーズに短時間で終わり、ずいぶん手際のいい治療だなと思いました。また虫歯などが出来た際には、こちらの医院に通おうと思います。

続きを読む

えっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて受診しましたが、笑顔で接してもらえました。先生も優しく、歯の治療に対する相談や疑問、不安にも親切に応えてくれました。治療は丁寧で、歯の仕上がりはとても綺麗です。信頼できる歯医者です。フロアは清潔で、心地よいBGMが流れています。キッズスペースもあり、子供も通院しやすいように工夫がされています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

いしがき歯科の基本情報

医院名

いしがき歯科いしがきしか

住所

愛知県津島市寺前町3丁目21-1

アクセス

名鉄津島線藤浪駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0567-22-3977

いしがき歯科の特徴

津島市のいしがき歯科は名鉄藤浪駅より徒歩3分の歯医者です。1938年開業、80周年目の2018年に移転リニューアルしました。愛西市・あま市・稲沢市からも多くご来院頂いております。バリアフリー設計で広々駐車場設置。正確な知識と治療、わかりやすい説明を心がけています。

掲載のご案内