EPARK歯科愛知県 歯医者豊川市 歯医者御油駅 歯医者医療法人細井歯科細井歯科医院

医療法人細井歯科細井歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊川市御油町若宮11地図

  • 18時以降診療
御油駅が最寄りの医療法人細井歯科細井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人細井歯科細井歯科医院への口コミ

舟子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんの対応が素晴らしく、先生の治療も、丁寧で安心感がありました。安心して治療をすることができる親切な歯医者さんです。

続きを読む

オザさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な虫歯で駆け込みましたが、しっかりと痛みに配慮をした治療をしてもらえたので良かったです。次の日には痛みが引いていたので腕が確かなのだと感じました。院内が朗らかな雰囲気なのも好印象ですね。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯は痛くなかったのですが虫歯があるかどうか見てもらいたくて行きました。虫歯がどこにあってどう治療するのか丁寧に説明してくれとても安心感があり、不安など一切ありませんでした。違う歯医者さんに行っていましたが、細井歯科は先生の治療も痛くなくとても気に入ったのでこれからここに通うことを決めました。店内も清潔、綺麗に掃除されており気持ちが良かったです。また、定期健診を促すお手紙を一年間以内に送ってくれるのでハガキが届いたら歯が痛くなくても定期健診に行くきっかけになるのでとてもありがたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人細井歯科細井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人細井歯科細井歯科医院

住所

愛知県豊川市御油町若宮11

アクセス

名鉄名古屋本線御油駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0533-88-4234

医療法人細井歯科細井歯科医院の特徴

御油駅から徒歩3分、愛知県豊川市御油町若宮にある細井歯科医院は虫歯治療の根本を分かりやすく教える歯医者です。歯医者のイメージとして、時間がかかるとか痛い、保険適用でなければ高いといったものがあります。そのようなことに対して今節丁寧に説明すると共に質問にも答える方針となります。患者の負担をあらゆるアプローチで取り除くことに熱心に取り組む姿勢が特徴としてみられます。また仕上げの段階では特に念入りに調整などを行うことで満足できる仕上がりとしています。

掲載のご案内