豊川稲荷駅が最寄りのかわかみ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

かわかみ歯科クリニックへの口コミ

おまえはどこださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの日だったため、ここで治療を受けました。細かく歯の状態を見ながら治療してくださったので、虫歯はしっかりと治りました。削り方も丁寧にしてくださいました。

続きを読む

あたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置していたのですが、先生が悪いところを治してくれました。ちょっと時間は掛かりましたが、全部治していただきました。説明も丁寧で、今の自分の歯の状況をよく理解できたし、今後はもっと歯のことを気をつけようと思うきっかけになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:00
14:30~19:00
14:30~17:00

かわかみ歯科クリニックの基本情報

医院名

かわかみ歯科クリニックかわかみしかくりにっく

開院年月日

2020年5月

住所

愛知県豊川市中央通2-44

アクセス

名鉄豊川線豊川稲荷駅 出口 徒歩8分

飯田線豊川駅(愛知県) 出口 徒歩8分

名鉄豊川線稲荷口駅 出口 徒歩9分

名鉄豊川線諏訪町駅 出口 車5分

飯田線牛久保駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0533-84-8817

かわかみ歯科クリニックの特徴

豊川市中央通にあるかわかみ歯科クリニックは豊川稲荷駅から徒歩8分の歯医者です。2020年5月に新しく開設し院内は港をイメージされた落ち着いた雰囲気で、地域の小さなお子様からお年寄りの方までどなたでも通いやすいように院内はバリアフリーでキッズスペースや親子で一緒に治療を受けていただけるファミリールームも用意されており、歯科用CTやマイクロスコープ、クラスB滅菌機といった様々な機材も豊富にそろっています。先生は患者様のお口の健康を第一に考えてくれ、気さくに何でも相談に乗ってくれますので、豊川の地域で歯医者をお探しの方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

★かわかみ歯科クリニック(豊川市中央通)【アクセス】豊川稲荷駅 出口から徒歩8分/豊川駅 出口から徒歩8分/稲荷口駅 出口から徒歩9分/諏訪町駅 出口から車5分/牛久保駅 出口から車6分

掲載のご案内