治療方針の治療内容|ももの木歯科

お気に入り

4.5いいね!

口コミ110

最寄駅
春日井駅(JR)
出口 車10分

住所 愛知県春日井市上田楽町2852-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

治療方針

「患者様一人一人を大切な家族と思う」という心がけからできるだけ痛みの少ない治療を心がけております。

春日井市上田楽町にある、ももの木歯科は春日井駅(JR)から車10分の歯医者です。ももの木歯科では近くのやさしい歯医者という心がけをもっております。皆様が幸せで健康な生活を噛みしめていただけるように、スタッフみんなで頑張っています。ホワイトニングやセラミッククラウンといった自然な歯の形をした美容的な診療、できるだけ歯を抜かない治療、そのほか、インプラントについても力を入れており研鑽を積んでまいりましたので、どうぞご相談くださいませ。また、小児歯科、矯正歯科では、「子育て歯科」の理念を掲げ、子供様の成長、個性に合わせた治療方法をご提案しております。

【特徴】
患者様を家族のように大切にし、コミュニケーションを大切にする、子供達の笑顔が絶えない歯科

抜歯に関する考え方

抜歯をするかどうかの判断はお口の中が悪い症状であったり、このままでは痛みが伴ったり噛めなくなったり他の歯にも悪影響を及ぼす場合に、患者様へ説明をし相談の結果慎重に抜歯するかしないかの判断をいたします。矯正の場合、歯が並ぶスペース不足が多くそのスペースを用意するため抜歯をする場合もあります

痛みに配慮した治療に対する考え方

麻酔をする際には、表面麻酔剤を塗ってから細い針で麻酔薬をゆっくり注入します。

医院からのお知らせ

ネット予約が×になっていても当日診療が可能な場合がありますのでお問い合わせくださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内