4.5いいね!

口コミ115

最寄駅
春日井駅(JR)
出口 車10分

住所 愛知県春日井市上田楽町2852-1地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

治療方針

「患者様一人一人を大切な家族と思う」という心がけからできるだけ痛みの少ない治療を心がけております。

春日井市上田楽町にある、ももの木歯科は春日井駅(JR)から車10分の歯医者です。ももの木歯科では近くのやさしい歯医者という心がけをもっております。皆様が幸せで健康な生活を噛みしめていただけるように、スタッフみんなで頑張っています。ホワイトニング(※)やセラミッククラウン(※)といった自然な歯の形をした美容的な診療、できるだけ歯を抜かない治療、そのほか、インプラント(※)についても力を入れており研鑽を積んでまいりましたので、どうぞご相談くださいませ。また、小児歯科、矯正歯科(※)では、「子育て歯科」の理念を掲げ、子供様の成長、個性に合わせた治療方法をご提案しております。

【特徴】
患者様を家族のように大切にし、コミュニケーションを大切にする、子供達の笑顔が絶えない歯科

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯周病

歯周病に対する取り組み

初診の患者様及び久しぶりに来院された患者様でメンテナンスと歯周病検査を受けられた方に検査の結果、アドバイスを記入した用紙をお渡ししています。基本的なことになるとは思いますが1ヵ月~最低6ヵ月に1回は歯周病の検査を行っております。同時に歯ブラシの使い方、歯間ブラシやフロスの使用方法などの個別指導も行っております。また重度の歯周病の方、痛みや歯茎の腫れが引かず、歯茎の中のより深い場所のお掃除が必要な方には、相談の上、麻酔をしてのお手入れやこれに続けて月に1~4回のお手入れをしていくなど患者様一人一人に見合うお手入れ方法メンテナンスを行っております。

矯正歯科

矯正歯科

歯並びや咬み合わせを改善します。可能な限り低い診療費を予定します。

小児歯科

小児歯科

治療の嫌いな子、泣いちゃう子も「ももの木歯科」なら笑顔になれます。

予防歯科

予防歯科

歯の長持ちには予防が特に大事。悪くならないようにお手伝いいたします。

インプラント

インプラントに関する考え方

ブリッジや義歯など歯がなくなってしまった所の治療提案をして患者様のご希望に応じ、お口の中や全身の状態によりインプラント(※)が可能かどうか判断し患者様の意思に沿って行うように心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

美容診療に対する取り組み

見た目の自然さは主観によるものが多いので、患者様自身がどういったものを望まれているかをしっかり判断するように心がけています。相談の結果ホワイトニング(※)や自然な歯の美しさを追求するための歯の被せ物を説明させていただいています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

ネット予約が×になっていても当日診療が可能な場合がありますのでお問い合わせくださいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能
ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214490無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内