4.5いいね!

口コミ11

最寄駅
神領駅
出入口2 車10分

住所 愛知県春日井市篠木町8-8-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

小児歯科

託児スタッフがお子さまの待ち時間のお相手をします。目標は、怖がらずに楽しく通える歯科医院です!

さくら歯科 小児歯科

お子さまに待ち時間を楽しくお過ごしいただくために、たくさんのおもちゃを備えたキッズスペースを用意しております。
託児サービスも行っていますので、ご希望の方は予約時にお申し付けください。
お子さまの虫歯予防に効果的なフッ素塗布やシーラントにも対応しています。その他お子さまの歯に関して不安なこと、お悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

矯正歯科

大人の方にもお子さまにも対応!一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

さくら歯科 矯正歯科

当院では、お子さまから大人の方まで年齢を問わない矯正治療が可能です。大人の方は、透明なマウスピースを使った、目立ちにくい矯正とワイヤー矯正の2種類です。お子さまの矯正方法は、歯の生え替わりを利用する筋機能矯正、ワイヤー矯正、マウスピース矯正の3種類ございます。矯正治療で当院が目指すのは、歯が美しく並ぶことだけではありません。噛み合わせの正しい、お口元のシルエットもきれいな状態を目指します。

部分矯正や上下どちらかだけの矯正にも対応しますので、詳しくはご相談ください。矯正治療に習熟した歯科医師が月に数回診療を行っております。お口の状態を拝見した上で治療方法や必要な期間、費用の目安をお伝えします。

インプラント

歯科用CTとガイドシステムを用いた、精密なインプラント治療を提供いたします。

さくら歯科 インプラント

当院では、患者さまに「インプラントにして良かった」と思っていただけるよう努めています。インプラントはお身体になじみやすい素材を選び、10年保証をお付けします。

また、インプラントを長く使っていただくには、メンテナンスが必要です。当院のメンテナンスでは、歯科検診とお口のクリーニングに加え、噛み合わせの調整も行います。噛み合わせがずれていると問題が起こりやすいため、重要なチェックポイントです。

訪問歯科診療

歯科医師がご自宅や施設へ訪問!日程のご希望について、柔軟な対応ができます。

さくら歯科 訪問歯科診療

ご病気やご年齢のために通院できない患者さまを対象に、当院ではご自宅や入居施設への訪問歯科診療を行っています。 虫歯治療・入れ歯治療・作成・歯周病治療・口腔ケア・抜歯・摂食嚥下訓練・レントゲン撮影を行うことが可能です。

当院の強みは、歯科医師が複数いるため訪問歯科診療の曜日や時間帯を広く設定することができ、患者さまのご都合に合わせやすいことです。より具体的にご説明しますと、月曜日から日曜日の9:00~18:00まで終日訪問可能で 、担当する歯科医師は男女ともにおります。出張費はかかりません。事務局がありますので、ケアマネージャーと連携したり、介護保険などの手続きを行ったりするのにも速やかに対応できます。

訪問可能な範囲は当院から半径16kmですので、対象エリアかどうかお気軽にお問い合わせください。当院の対象エリアでなくても、近郊にある分院で対応できる場合もあります。

医院からのお知らせ
★お電話は「医療法人さくら会 予約センター」に繋がります。
当医院にご来院されたことのある方は、カルテの確認が必要のため、医院へ直接ご連絡をお願いいたします。 初診の方は、問診票等の記入にお時間をいただくため、ご予約時間の10~15分前のご来院をお願いいたします。

 

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内