たききた歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県春日井市下市場町4-13-10メディカルケアガーデン春日井内地図

  • 18時以降診療
神領駅が最寄りのたききた歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たききた歯科への口コミ

まきのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療台の周りが仕切られているので、安心・リラックスして治療が受けれるところが良かったです。

続きを読む

ザコバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとても気さくな方で、何でも相談できる雰囲気がありました。治療内容を予め説明してもらえるため、安心して治療に望むことができました。痛みの少ない治療のおかげで通院することも苦痛ではありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30

たききた歯科の基本情報

医院名

たききた歯科

住所

愛知県春日井市下市場町4-13-10メディカルケアガーデン春日井内

アクセス

中央本線神領駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-82-0418

たききた歯科の特徴

神領駅から徒歩19分、愛知県春日井市下市場町にあるたききた歯科は、痛みの少ない治療を心がけ歯科に対する不安を解消することを目指している歯医者です。歯科、小児歯科の診療をしています。院内はエアロクリーンという天井埋め込み式の業務用空気清浄機で細菌やウィルス、花粉、ほこりなどを強力に吸い込んで清潔な環境を実現しています。診療台は隣としっかりと仕切られているため、プライバシーが保たれた治療が受けられます。痛くなってからの対応ではなく、むし歯、歯周病の予防ができるよう歯磨きのアドバイスもしています。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内