春日井駅(名鉄)が最寄りのはみんぐ小児歯科・矯正歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

はみんぐ小児歯科・矯正歯科への口コミ

冨美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらには子どもが0歳の頃からフッ素塗布などでお世話になっています。小児歯科専門で子どもも通いなれているため、虫歯の治療もいつも安心してお任せすることができます。今回の治療では、白い詰め物をし、笑ってもかぶせ物がわからないようにしていただいたので、いつにもまして子どもの笑顔が元気に見えるようになりました。

続きを読む

女美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院の最大の特徴は、赤ちゃんからの歯の健康と発育を相談・治療出来るところだと思います。小さな子供の歯の治療は大変なので、小児専門の歯科に任せられるのは大変心強いです。成長に伴って起きる問題にも適切に対応してもらえるのではと期待しています。

続きを読む

ピットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児歯科専門の先生だけあって、治療中の子供が全然泣かず、さすがだなと感心しちゃいました。
とにかく院長先生の人柄がすごくイイのもオススメの理由!!
もちろん大人の治療もしてくれるので家族全員で行けるのでそこも嬉しいところ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00
09:30~12:30
14:00~18:00

はみんぐ小児歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

はみんぐ小児歯科・矯正歯科はみんぐしょうにしかきょうせいしか

開院年月日

2006年2月8日

住所

愛知県春日井市前並町1-5-7

アクセス

名鉄小牧線春日井駅(名鉄) 出口 徒歩15分

高山停留所 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
14:00~19:00
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 小児歯科
お問い合わせ

0568-34-1188

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    小児歯科にこだわりを持っているので、子供もリラックスして通うことが可能です

    はみんぐ小児歯科・矯正歯科では、先生もスタッフも子供好きなので、子供がリラックスして通える歯医者さんです。 先生は小児歯科学会認定の小児歯科専門医であり、子供の治療について不安な点は何でも尋ねられる環境作りに努めている医院さんです。 また、院内は明るく開放感があるので、気持ちを落ち着かせて治療を施してもらえます。

  • ポイント2

    子供がリラックスして通える設備がある医院さんです

    待合室のソファは温かみのある色合いでふかふかしていて座り心地が良いです。 キッズスペースにはおもちゃや絵本がたくさん置いてあるので、待ち時間に退屈しないで過ごすことができます。 子供専用の歯磨きスペースや子供用の診療ユニットが揃っていることも大きなポイントです。

  • ポイント3

    駐車場もあり、木曜を除く平日は19時まで、土曜日は18時まで診療しています

    駐車場は6台分駐車できるように作られているので、車での通院も可能です。 また、木曜日を除いた平日と土曜日に診療を行っています。 平日は19時まで、土曜日は18時までが診療時間なので、学校がお休みの土曜日に通いたいという子供も通いやすいことも大きな魅力の一つです。

掲載のご案内