味美駅(名鉄)が最寄りの竹村歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

竹村歯科クリニックへの口コミ

オズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で受診した際、丁寧な診察で他にも小さな虫歯を発見してもらえました。テキパキと治療してくれるのでとても治療が早く助かっています。予約時間にスムーズに案内してもらえるのもグッドですね。

続きを読む

さえかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人から子供まで虫歯治療や矯正などトータル的にサポートしてくれる歯医者さんです。私は前歯が出っ歯気味でコンプレックスでした。でももう今更矯正をするのも面倒だという気持ちもあったのですが、こちらの歯医者さんに通っている友人に後押しされました。検査や診察も丁寧でしたし、歯を少しずつ確実に動かすため抜くこともありませんでした。2年近くかかりましたが綺麗な歯並びになり、笑顔が自然に出ます。

続きを読む

コニシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

味美駅から徒歩6分にある歯医者です。虫歯治療でお世話になったときは先生がしっかりと説明してから治療をおこなってくれるので安心できました。こちらの特徴のひとつとして、待合室が広々としておりリラックスできる場所となっているのがあげられます。自宅から近いため家族で通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

竹村歯科クリニックの基本情報

医院名

竹村歯科クリニック

住所

愛知県春日井市味美白山町1-4-1

アクセス

名鉄小牧線味美駅(名鉄) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0568-34-5787

竹村歯科クリニックの特徴

味美駅から徒歩6分、愛知県春日井市味美白山町にある竹村歯科クリニックは歯科・小児歯科・矯正歯科を行っている歯医者です。地域に根ざした歯科治療を行っており、小さなお子様から高齢の方まで幅広い年齢層の方が利用しやすいです。働いている人が利用しやすいように土曜日にも診療を行っており、夜は19:00まで診療を行ってくれます。予約制のため待ち時間はなく、ストレスなく利用する事が出来ます。

掲載のご案内