神領駅が最寄りの山内歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山内歯科医院への口コミ

靴下さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ひとつひとつ丁寧に治療内容を説明してもらえて安心することができました。先生が優しい方で、気軽に質問できる雰囲気があります。治療経過もわかりやすく、あと何回ほどで終わるかが分かるところも良いですね。

続きを読む

美由紀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神領駅から徒歩約5分で行ける歯医者さんです。駐車場も広くて車で通いやすいです。突然歯が痛み出したので仕事帰りに診てもらいました。どうやら虫歯があったようで、すぐに治療して貰いました。先生の手際が良く歯を削って詰めるのもすぐに終わりました。痛みも無かったので助かりました。説明も丁寧だし、自分の都合に合わせて治療してくれたので有難かったです。

続きを読む

里歩ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母がお世話になりました。先生もスタッフの方も感じが良い歯医者さんでとても親切にしていただきました。治療の進め方の説明など母にもわかるようゆっくりと話してくれます。虫歯を削って、詰め物をしてもらいましたが、麻酔も治療中も痛くなかったようですし、短期間で手早く治してもらえて喜んでいました。バリアフリーで安全ですし、土曜日の午後に診察があるのも大変助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

山内歯科医院の基本情報

医院名

山内歯科医院

住所

愛知県春日井市神領町3-5-10

アクセス

中央本線神領駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0568-51-1581

山内歯科医院の特徴

神領駅から徒歩5分、愛知県春日井市神領町にある山内歯科医院は歯科や、子供にも優しい小児歯科、また歯列矯正w行う矯正歯科を専門的に扱っている歯医者です。ひとりひとりの歯の状態をしっかりと見極めて治療を提案し、患者と治療計画を立てながら治療を進めていく形を取っています。子供でも怖がらずに治療ができるように根気よく丁寧に接しています。負担のない治療を行い、わかりやすく説明して納得の上で治療をしていきます。

掲載のご案内