春日井駅(JR)が最寄りの寺町歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

寺町歯科医院への口コミ

えいいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもお世話になっている歯医者です。気を緩めた時にまた、虫歯ができていたので通院しました。いつもどおり、先生は丁寧に治療してくださったので、綺麗に虫歯を治してもらいました。次から気を緩めずに、しっかり歯を磨きたいと思います。

続きを読む

カジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達が以前から通っているということで紹介してもらったので通院した。診断で何を言われるか心配したが、幸い、大きな虫歯はなくて、小さい虫歯を簡単に治療して終わりということなので安心した。

続きを読む

こんのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

春日井駅きら車で9分にある歯医者に通院しました。友人の紹介でこちらに通院をはじめたのですがスタッフさんがみなさん優しくていつも丁寧な対応してくれるので気持ちいいです。矯正歯科を受けたのですが先生が気さくな方で難しい話もわかりやすく説明してくれるのでよかったです。治療の結果とても綺麗な歯になったので大事にしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

寺町歯科医院の基本情報

医院名

寺町歯科医院

住所

愛知県春日井市東野町3-15-7

アクセス

中央本線春日井駅(JR) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0568-84-8171

寺町歯科医院の特徴

春日井駅から車で9分、愛知県春日井市東野町にある寺町歯科医院は、駅から近いため分かりやすい場所にあり、診察は歯科の他、矯正歯科にも力を入れています。こちらの先生は、虫歯の状況や治療に関する説明が細かくとてもわかりやすいことや、丁寧な治療を心がけるなど、とてもアットホームな雰囲気で通いやすい歯医者です。歯医者は通院が必要だからこそ、患者から頼りにされており、アットホームで通いやすいところが良いと思います。

掲載のご案内