半田駅が最寄りの石田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

石田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療内容
知覚過敏

痛みがあって来院しました。知覚過敏と診断され、一週間から二週間に一度の診察でフッ素塗布を半年以上続けました。が、ある時激痛が走り、食べれず寝られずの状態だったので来院。それでもフッ素塗布のみで何もしてもらえなかったため、半田病院の口腔外科、耳鼻科にも行きました。どちらでも歯が原因という事で、もう一度診察してもらいに行きました。その事も伝え、神経抜いてもいいから痛みを何とかしてほしいと訴えましたが、何もしてもらえませんでした。
こんなに通った患者がこんなに痛がってるのに何もしてもらえないって…泣きました。
他の医院に行くと、一発で原因が分かり即座に治療。今は長年の痛みからやっと解放されました。
こんな医院どう思いますか?

続きを読む

くるみ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子が学校に通い始めて、私が歯磨きを手伝うことがなくなったので、気になり検診を受けさせました。虫歯が何本かあったようですが対応してもらえたので、ここに行かせてちゃんと診てもらえてよかったと安心してます。

続きを読む

ことはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で虫歯の検診をお願いした。自信満々で子供を診てくれるので、安心して任せることが出来た。虫歯になりかけている歯もきちんと対応してくださったし、よかったと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00

石田歯科医院の基本情報

医院名

石田歯科医院

住所

愛知県半田市南末広町21

アクセス

武豊線半田駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0569-21-4176

石田歯科医院の特徴

半田駅から徒歩3分、愛知県半田市南末広町にある石田歯科医院は地元で古くから開業している歯医者で世代を超えて通えます。歯科や小児歯科など様ーな治療を行い、モニター付きの診察台はゆったりして座り心地がよく腰や首が痛くならない設計です。歯科用レーザーやCT、マイクロスコープなどの機器を導入して痛みを抑えた短時間で終わる治療を提供しています。入れ歯の作製も得意としていて、違和感なく生活できるように微調整をして噛める喜びを取り戻すことができます。

掲載のご案内