瀬戸市役所前駅が最寄りの藤本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

藤本歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療 説明
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
入れ歯・義歯

家から近いからという理由で行ってます。
先生はこちらから挨拶しても返事してくれません。
受付の方(奥さん?)は普通の応対してくれますが、先生には期待しない方がいいです。

続きを読む

じゅんきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしに行きました。予防についても教えてくれるので優しい先生だなという印象です。院内も清潔感があり、また行きたいと思えるような歯医者でした。スタッフの方は笑顔で対応してくれるので、落ち着いていられます。悩みや疑問があっても、ちゃんと聞いてくれるので安心できます。

続きを読む

宇部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去のため、通っています。院内はとても清潔感があり、しっかりと清掃や除菌をしている印象です。スタッフの対応も優しいので、治療前に気持ちを落ち着かせることができました。医師の方も優しく対応してくれます。極力痛みがないように治療をしてくれるので、技術の高い先生だなという印象を持ちました。また定期的に通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
16:00~19:00

藤本歯科医院の基本情報

医院名

藤本歯科医院ふじもとしかいいん

開院年月日

1989年1月

住所

愛知県瀬戸市陶原町4-11

アクセス

名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0561-82-2410

藤本歯科医院の特徴

瀬戸市陶原町にある藤本歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅から徒歩7分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内