安輝歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字上町屋32-2地図

  • 18時以降診療
石刀駅が最寄りの安輝歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安輝歯科医院への口コミ

Cloverさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングをしに行きました。なんか、最近歯みがきサボりがちだったので、ちょっと危ないかな、と思ったんです。でも、とくに問題はなく、歯石の除去をしてもらって帰りました。口の中スッキリです。

続きを読む

寝坊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今、口の中がどんな状態なのかを説明してくれて、そのためになにをしなくてはならないのかを説明してくれます。歯茎のむずむずが気になり歯医者に行きましたが、歯石の除去や、腫れた歯肉の炎症を抑える治療をしてもらいました。

続きを読む

マサキちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりの歯医者さんで、最初は不安もありましたが、話しやすい雰囲気の先生で、私が日頃悩んでいることや希望をしっかり伝えられたので安心感がありました。治療も丁寧で、痛みが少なかったです。きれいに削ってもらえました。石刀駅周辺で歯医者さんを探されているなら、こちらをおすすめします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

安輝歯科医院の基本情報

医院名

安輝歯科医院

住所

愛知県一宮市今伊勢町馬寄字上町屋32-2

アクセス

名鉄名古屋本線石刀駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0586-73-4181

安輝歯科医院の特徴

石刀駅から徒歩6分、愛知県一宮市今伊勢町馬寄上町屋にある安輝歯科医院は虫歯治療や根管治療に精励した一般的な歯科診療を専門に扱う歯医者です。現在の口腔内の状態と、そのリスクの説明、またなぜ治療が必要なのかを話し合い、患者の希望や事情をくみとりながら治療を立案しています。治療期間中でも疑問点や不安に感じた点など質問にも丁寧に対応しています。気になることはささいな事でも気軽に相談できる環境を整えた歯医者です。

掲載のご案内