3.9いいね!

口コミ33

最寄駅
岡崎駅
出口 車5分

住所 愛知県岡崎市上和田町字南天白24地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

小児矯正

お子さま向けのマウスピース矯正も提供。小児矯正は、お子さまの顎の成長を利用して歯並びを改善します

小児矯正(※)を行っておくと、見栄えが良くなるだけでなく、虫歯リスクの軽減にも繋がります。当院は、お子さま用のマウスピース矯正(※)もご用意しました。歯並びが整うため歯磨きがしやすくなり、清潔な口内環境を保つことが可能です。加えて、指をしゃぶったり、舌で前歯を押し出したりする、お口の悪い癖の改善も期待できます。

マウスピース型装置は、ご自分で取り外すことが可能です。音楽の授業や学校の大切なイベントの時は外せるので、お子さまの負担が少なくなります。さらに、矯正中もいつも通りの歯磨きができるので、お口を良い状態で維持しやすくなります。

また、小児矯正は顎の成長を利用して治療を行うので、成人の矯正よりも負担が少ないのも特徴です。たとえ、将来的に矯正治療が必要になったとしても、抜歯をせずに済む可能性が高くなります。小児矯正を始めるタイミングとしては、乳歯と永久歯が混在している時期または永久歯が生え揃った時期がおすすめです。お子さまのお口の健康を守るため、小児矯正を始めてみてはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

はなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
小児矯正

商業施設と共同の駐車場になっているので、車は停めやすいです。また建物も新しいので清潔感があります。ただ助手の女性があまり元気がなく笑顔もない感じです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医院からのお知らせ

WEB予約は仮予約になります。予約申し込み後、医院からの確認電話をもって予約確定となりますのでご了承ください。
矯正の無料カウンセリング行っております。
お気軽にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内