岡崎駅が最寄りの豊田歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

豊田歯科への口コミ

克哲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは先生やスタッフさんが多くいらっしゃるのですが、それぞれ患者のことを第一に考えているのが伝わってくる、とても好印象の医院でした。治療の際も、ただ痛みに対しての問診だけでなく、歯の状態から虫歯になった経緯や予防策なども説明してくれるのでとても参考になります。

続きを読む

美結花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間慢性的な肩こりに悩まされており、原因が歯並びの悪さであると診断され、矯正治療を始めました。成人してからの矯正は時間がかかると聞いていましたが、2年半ほどで完了し、芸能人のような歯並びになりました。横顔も理想的なラインになり、頭痛もなくなり満足しています。

続きを読む

やまやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

美しい庭園を見ながらゆっくりとくつろげる待合室は、治療への不安を取り除いてくれます。スタッフも、気軽に声をかけてくれるなど、話しやすい雰囲気です。
料亭のように、趣のある外観ですが、院内はCTスキャナーやレーザー機器など、最新の医療機器が揃っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

豊田歯科の基本情報

医院名

豊田歯科とよだしか

開院年月日

2002年

住所

愛知県岡崎市法性寺町郷前1-3

アクセス

東海道本線岡崎駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0564-71-1077

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    駐車スペースあり!

    医院の駐車スペースを利用できるため近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も通院しやすい環境です。

  • ポイント2

    幅広い診療項目!

    保険診療をはじめ、さまざまな診療も取り扱っているため、お口のトラブルに幅広く対応していただけます。

  • ポイント3

    院内の衛生環境維持に注力!

    滅菌室には複数の滅菌器を設置、治療に使用するお水の循環システムまで、徹底した衛生管理を行っている歯科医院です。

掲載のご案内