おかざき歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県岡崎市真宮町3-9地図

  • 18時以降診療
六名駅が最寄りのおかざき歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おかざき歯科への口コミ

Epigramさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまに、ご飯を食べている際、出血していたのでお世話になりました。歯周病と診断され、先生に不安なことを聞くと丁寧に応えてくれたのでよかったです。

続きを読む

松井ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

六名駅の歯医者さんを訪れました。19:30まで診療しているので仕事帰りにも通えます。日頃から知覚過敏に悩まされていて症状が出たので診てもらいました。残業のある仕事なので、遅くまで診療をしている医院を選びました。先生もスタッフさんも気さくに対話してくれて、痛みにも親身になってくれる優しい方でした。薬を塗ってもらい数日すると痛みも収まったので、また痛みの出たときはこちらでお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

おかざき歯科の基本情報

医院名

おかざき歯科

住所

愛知県岡崎市真宮町3-9

アクセス

愛知環状鉄道線六名駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0564-58-3069

おかざき歯科の特徴

六名駅から徒歩3分、愛知県岡崎市真宮町にある、おかざき歯科は、家庭的であり、来院しやすい雰囲気が特徴の歯医者であり、歯科衛生士や受付の事務の方が気持ちのよい挨拶で患者を迎えてくれます。施術を行なってくれる歯科医師の先生も非常に親切であり、丁寧に歯に起こっている問題やそれに対する治療方法について詳細な解説を行なってくれます。患者を気遣って施術を行なっている最中でも、こまめに声がけをしてくれることも特徴です。

掲載のご案内