岡崎駅が最寄りの松本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

松本歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明と医療方針を写真付きで納得できるまで解説する。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧。治療方針の説明と議論、治療希望者に選択肢を提示する。完全予約なので開始時間はもんくなし、終わり時間の予告欲しい

続きを読む

貫地谷ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上の臼歯にできた虫歯を削って、穴の中を洗浄した後、セラミックインレーを付けてもらいました。色を隣の歯に合わせてもらえたので良かったです。岡崎駅から歯医者さんまでは車で8分くらいです。木曜以外の平日は20時まで治療を受けられます。仕事や学校が終わってから通えるので便利です。小さな虫歯や歯周炎などは、レーザー光線を照射して痛みを軽くしながら治療してもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

松本歯科医院の基本情報

医院名

松本歯科医院まつもとしかいいん

開院年月日

1982年7月

住所

愛知県岡崎市土井町駒之舞24-3

アクセス

東海道本線岡崎駅 出口 車9分

土井町停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 抜歯 根管治療 クリーニング
お問い合わせ

0564-54-0158

松本歯科医院の特徴

岡崎市土井町にある松本歯科医院は予防歯科を中心とした診療を行っている歯科医院です。大木を手彫りして作られた看板が目印で、院内は木のぬくもりを感じられるような造りになっています。完全個室のカウンセリングルームが設置されており、治療の前にはしっかりとした相談のもと、患者様にあった治療方法を提案し、ご納得いただいた上で治療に当たってくれます。また、保育士を有したキッズスペースのほか、トイレにはオムツの交換台も設置されており、駐車場から院内までは全てバリアフリーになっているため、小さなお子様を持つ女性や、ご高齢の方にも通っていただきやすい歯科医院になっています。岡崎で歯科医院をお探しでしたら、是非ともお勧めしたい歯科医院ですので、まずは一度お問合せしてみてはいかがでしょうか。

★松本歯科医院(岡崎市土井町)【アクセス】岡崎駅出口から車9分/土井町停留所から徒歩1分

掲載のご案内