新豊橋駅が最寄りの白井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

白井歯科医院への口コミ

恭真さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯茎が痩せてきたと感じるようになり、歯周病かもと思い診てもらった。歯周病のことは良くわからないで、不安なことも多かったが、質問もできて、先生が丁寧に教えてくれたのでとても助かった。

続きを読む

青猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯を診てもらうために受診しました。息子にとって歯医者という空間は初めてだったのですが、楽しませながら診察されていて、子供もこわがらずに診察を受ける事ができていて安心しました。診察のあと歯を磨いてもらいましたが、最後まで泣かずに終えることができました。子連れの方におすすめしたい歯医者さんです。

続きを読む

おさるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校での歯科検診で虫歯が見つかった子供を連れてこの歯医者に行きました。院内はとても清潔で本当に清々しいという言葉が合うところでした。子供に治療のことを聞いてみると「痛くなかったし、ちゃんとどこやるとか教えてくれたよ」とのこと。子供に対してでも先生は親身になって応対してくれたようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~15:00

白井歯科医院の基本情報

医院名

白井歯科医院

住所

愛知県豊橋市羽根井西町3-7

アクセス

渥美線新豊橋駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0532-33-4180

白井歯科医院の特徴

新豊橋駅から車で7分、愛知県豊橋市羽根井西町にある白井歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者です。小児歯科では、お子様が最後まで治療に集中できるよう、遊びながら痛みや恐怖を和らげるように努めています。こちらの歯医者では、歯科医師や歯科衛生士が居心地の良い空間を目指してさまざまな努力をしています。掃除が行き届いている綺麗な待ち合い室や診察室を提供するために、衛生管理にも力を入れています。

掲載のご案内