キララ歯科(豊橋市)

お気に入り

口コミ3

最寄駅 北口 徒歩17分

住所 愛知県豊橋市大岩町字境目25-108地図

  • 18時以降診療
二川駅が最寄りのキララ歯科(豊橋市)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

キララ歯科(豊橋市)への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病

今までの歯科医院と違って、ここの歯科衛生士の方達の
とても丁寧でとても親切な対応に感激しました。
本格的な治療はこれからなので、治療に対してはまだ
わからないですが、これからの治療に対しての先生の説明と
患者に対してもしっかり向き合ってくださり この先生に任せようと実感しました。
この先生だから、歯科衛生士さん達もスキルが高いことも納得です。
受付の方もとても親切でした。

感染症対策

受付を終わると、ひとりずつ消毒する為に対応してくださいました

続きを読む

タケゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長くて専門的な説明をされても、一体何を言われているかが理解出来ないこともありますが、こちらの歯医者さんの説明は簡潔明瞭で分かりやすいです。きっとポイントをおさえて上手にお話されるからだと思います。レントゲンの画像をパソコンに映し出して説明してくれるのも、分かりやすいです。

続きを読む

あんなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで子どもの歯をフッ素加工してもらったり、歯磨きの仕方を教えてもらったりしています。親が気をつけることも教えてくださいますし、子どもに対しても、きちんと歯磨き指導してくれます。母親の私が言って聞かないことも、先生が言ったら聞くということもありますから、助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30

キララ歯科(豊橋市)の基本情報

医院名

キララ歯科(豊橋市)きららしか

開院年月日

2003年

住所

愛知県豊橋市大岩町字境目25-108

アクセス

東海道本線二川駅 北口 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0532-65-7566

キララ歯科(豊橋市)の特徴

豊橋市大岩町字境目にある「キララ歯科」は、東海道本線二川駅から徒歩17分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内