運動公園前駅(愛知県)が最寄りの清水歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

清水歯科クリニックへの口コミ

食楽人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前検査をしてくれて症状を説明してくれます。理解した上での治療は安心できました。虫歯も綺麗に治療してもらいました。

続きを読む

かこかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯に対しては必要な分だけ削る丁寧な治療をしてくれます。親身になってアドバイスしてくれるので安心して治療を受けることができ、とても感謝しています。

続きを読む

研矢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんで治療を受けたことがあります。小指の先ほどの小さな面積の歯、それも痛んでいる場所はごく一部。そんな繊細な部分を丁寧に治療してくれて、見事に歯がよみがえりました。痛みや不安を感じることなく治療してもらえて、今でもいい状態を維持でいてきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

清水歯科クリニックの基本情報

医院名

清水歯科クリニック

住所

愛知県豊橋市豊岡町146

アクセス

東田本線運動公園前駅(愛知県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0532-64-8211

清水歯科クリニックの特徴

運動公園前駅から徒歩2分、愛知県豊橋市豊岡町にある清水歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者となっています。患者様に合わせた治療を行うことをモットーとして、お子様やお年寄りなど痛みやデリケートな歯の状態の患者様には、通常ならば医療機器を使用して治療を行う所を出来る限り手作業で行うなど臨機応変な治療を行っています。患者様一人一人との関係を非常に重視した治療を行ってくれますので気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内