医療法人水谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊橋市中原町東山68-31地図

  • 18時以降診療
新所原駅が最寄りの医療法人水谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人水谷歯科医院への口コミ

プリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんで虫歯の治療をしましたが、処置中何かをする前には必ず声をかけてくれたので、緊張せずにいられました。あまり進行していない虫歯だったので少し削って薬を塗るだけで終わりました。虫歯以外の歯の状態についても細かく診て教えてもらえて、丁寧な歯医者さんだと思いました。

続きを読む

カクゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前はよく通っていたのですが、忙しくなって行くことを怠けていました。そうしていると口の中に何か変なものを見つけました。どうも銀が取れてしまったようです。慌てて歯医者に行き、治療をする時の注意事項や大事なことを聞いているうちにガムの噛み過ぎも指摘されました。生活に気をつけようと思いました。

続きを読む

バッテラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても口臭が気になって、駅からも近い利用しやすいと感じるこの歯医者でアドバイスを頂く事ができました。先生から言われた事は、歯周病による口臭であるとの事でした。女性という立場を考えて、口臭が発生しないように治療を続けてくれた事が嬉しく感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人水谷歯科医院の基本情報

医院名

医療法人水谷歯科医院

住所

愛知県豊橋市中原町東山68-31

アクセス

東海道本線新所原駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-41-6078

医療法人水谷歯科医院の特徴

新所原駅から徒歩6分、愛知県豊橋市中原町字東山にある水谷歯科医院は、熱心に治療に取り組んでいる歯医者です。こちらの歯科医院では、インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視しており、患者さまが診療に対して理解した上で施術を行っています。患者さまに対して、しっかりと向き合い、治療など丁寧に説明を行っています。木曜を除く平日は19時まで、土曜日も19時まで診療を行っているので、患者さまの都合に合わせて通院することが可能です。

掲載のご案内