EPARK歯科愛知県 歯医者豊橋市 歯医者大清水駅 歯医者医療法人青林会森歯科医院

医療法人青林会森歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車5分

住所 愛知県豊橋市南大清水町富士見379-1地図

大清水駅が最寄りの医療法人青林会森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人青林会森歯科医院への口コミ

さざえモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人柄の良い先生で、治療についても分かるよう説明してくれて、信頼の置ける歯医者さんです。

続きを読む

フランさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを覚えて受診しましたが、とても手早く治療をしていただきました。痛みに配慮をした治療をしてもらえたので、患者思いの先生なのだなと感じています。何度か通院してしっかり治していただけました。

続きを読む

ビゼッタールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子でお世話になっている歯医者さんです。最初にレントゲンを取り、それを見せてくれながら説明をしてくれます。親知らずが隠れていることも発見出来ました。こちらが聞かなくても先生が優しい口調で説明してくれますのでそれだけでも信頼出来ますが、技術も高いと思いますので、すべてお任せ出来ると感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

医療法人青林会森歯科医院の基本情報

医院名

医療法人青林会森歯科医院

住所

愛知県豊橋市南大清水町富士見379-1

アクセス

渥美線大清水駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-25-3911

医療法人青林会森歯科医院の特徴

大清水駅から車で5分、愛知県豊橋市南大清水町富士見にある森歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯科ではつらくて痛い虫歯治療をスピーディーに対応する土曜日も診療を行っています。ビジネスマンや専業主婦などの忙しい人でも、すいた時間を有効に活用して受診することができます。つらい痛みのある虫歯患者さまからもスピーディーな対応を心がけています。院内は明るく清潔な空間で、何でも話せる親しみやすい環境を整えています。歯に関してお悩みの方はぜひご相談下さい。

掲載のご案内