天伯歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県豊橋市天伯町字春日野82-4地図

  • 18時以降診療
二川駅が最寄りの天伯歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

天伯歯科医院への口コミ

育正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯というか、口の中が痛み出し、近くであったこともあってこちらの歯医者さんに掛かりました。膿が溜まっていたようです。どうしてそうなったのかは分かりませんが、お医者さんがレントゲンを見せてくれたり、色々と説明をしてくれたので生まれて初めて自分の歯を自覚できました。

続きを読む

ごま餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しさにかまけて歯の痛みを無視していたら、もう我慢できないほど腫れてしまいました。こちらの歯医者さんですぐに見てもらい、治療していただきました。腫れがつらくて、治療中は早く腫れが引きますようにと祈っていました。先生は親切な感じで、治療中に痛みがなかったのが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00

天伯歯科医院の基本情報

医院名

天伯歯科医院

住所

愛知県豊橋市天伯町字春日野82-4

アクセス

東海道本線二川駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-47-1245

天伯歯科医院の特徴

二川駅から車で11分、愛知県豊橋市天伯町字春日野にある天伯歯科医院は最初の診察のときに歯の健康状態を調べ、歯の症状の説明、虫歯の原因や今後の治療方法や治療期間を一緒に話し合いながら進めていくのが特徴的な歯医者です。悪い歯を削ったり、抜歯することはせずに少しでも多く、自分の歯が残るように努めてくれます。歯科衛生士の先生やスタッフの方の笑顔が明るい病院の雰囲気をつくっているのが印象的でとても良いです。

掲載のご案内