浅井歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊橋市老津町字今下43-13地図

  • 18時以降診療
老津駅が最寄りの浅井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

浅井歯科医院への口コミ

キンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は物腰が柔らかく丁寧に対応してくれるので大変気に入っています。虫歯治療も痛みに配慮した丁寧な施術を施してくれますし、こちらの相談にも快く乗っていただける方です。

続きを読む

ふぐざくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんは予約をしても待たされることが珍しくありません。そのたびにストレスを感じていましたが、こちらでは時間配分が上手なのか、殆ど待つことなくスムーズに治療室へ案内されるので通いやすいです。治療が終わっても、また翌年には虫歯や歯石除去でお世話になっていますが、いつも時間通りなので気に入っています。

続きを読む

稲花餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯をきれいにしてもらおうと通っています。思いもよらないところが汚れていたりして、歯のクリーニングに行くたびにハッとさせられます。こちらの歯医者さんの良いところは、ドキッとするようなことがわかっても冷静に話してくれ、こちらを安心させてくれるところです。むやみに不安を煽られるようなことはまずないので、信頼しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

浅井歯科医院の基本情報

医院名

浅井歯科医院

住所

愛知県豊橋市老津町字今下43-13

アクセス

渥美線老津駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-23-0023

浅井歯科医院の特徴

老津駅から徒歩3分、愛知県豊橋市老津町今下にある浅井歯科医院は長年の経験により、患者に合う治療を心得ている歯医者です。歯科としての診察が長く、様ーな患者の症状と向き合ってきたことにより、年齢にも合う仕上がりをイメージしての治療を行うことができます。とにかくきれいにすれば良いという方針ではなく、年齢に応じた自然な見た目となるように取り組んでいます。さらに新しい治療技術の吸収にも熱心に取り組み、また疾患を抱える患者への理解を得るための勉強も長く続けていることが特徴となる歯医者です。

掲載のご案内