浦川歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県豊橋市植田町車塚41-2地図

  • 18時以降診療
植田駅(豊鉄)が最寄りの浦川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

浦川歯科医院への口コミ

アリタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けていますが、先生の説明も分かりやすくてとても頼りになります。あまり得意では在りませんでしたが、先生がこちらのことを気にかけてくれているみたいで安心して治療を受けることができました。

続きを読む

Noahさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日も19時まで開いているので仕事帰りに予約して受診しました。仕事を休むのが難しい私には通いやすい歯医者さんだと思いました。歯周病治療のために通っていますが、毎回丁寧に歯や歯茎の状態を診てもらえてその都度説明してくれるなど対応がとても丁寧だと思います。処置も痛みがないように丁寧にしてもらえるので、いつもリラックスしていられます。

続きを読む

雅宇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しっかり歯磨きをしていたはずなのに、先日歯に痛みを感じました。感じていた通り虫歯になっていて穴が開いているとのこと。ここの歯医者では、なるべく歯を残す治療をするとの説明があり、今回の治療も歯を抜くことはなく、削って薬を埋める治療で済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

浦川歯科医院の基本情報

医院名

浦川歯科医院

住所

愛知県豊橋市植田町車塚41-2

アクセス

渥美線植田駅(豊鉄) 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0532-25-1181

浦川歯科医院の特徴

植田駅から徒歩13分、愛知県豊橋市植田町字車塚にある浦川歯科医院はなるべく歯を抜かないように1本でも多く自分の歯を使って食事ができるようにと考えている歯医者です。こちらの歯科医院では虫歯や歯周病で歯を抜くことは、最後の手段と考えており、可能な限り神経を残す治療を推奨しています。そのためには日頃から歯医者で歯の健診をするなど、予防を先に考えた治療を重視しています。土曜診療も19時まで受け付けています。

掲載のご案内