植田駅(名古屋市営)が最寄りの植田一本松歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

植田一本松歯科への口コミ

crewさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近見え始めた親知らずでしたが、それがどうも周りの歯を圧迫しているらしく、炎症していたので診てもらいました。いずれ抜くことにはなると思うが、先生がいくつか治療方針を提案してくれて、選択の余地があったのでよかったです。

続きを読む

あんにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コーヒーやお茶など色素が濃い飲み物を頻繁に飲むために、歯の黄ばみが気になるようになりました。そのため、ホワイトニングを扱うこちらの歯医者さんへ相談に伺いました。歯科衛生士さんは親しみやすく、治療に際して何でも相談しやすい雰囲気で好感をもちました。丁寧な治療で、短期間で歯がきれいになりました。また歯の色が気になり始めたら、定期健診と一緒にホワイトニングをお願いしたいと思います。

続きを読む

みみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が、口を大きくあけて笑った時に見えるのが気になっていました。そのため、銀歯を白くしてもらうために相談に伺いました。先生からは、セラミックインレーという白い詰め物を勧められました。一度の治療で見た目がとてもきれいになり、舌で触ったときの感触も気になりませんでした。迅速に治療をしていただき、高度な技術がある歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00

植田一本松歯科の基本情報

医院名

植田一本松歯科

住所

愛知県名古屋市天白区元植田1-703

アクセス

鶴舞線植田駅(名古屋市営) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-680-8148

植田一本松歯科の特徴

植田駅から車で6分、愛知県名古屋市天白区元植田にある植田一本松歯科は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。こちらの歯医者では、痛みが少なく、なるべく歯を削らない、自分の歯を残していく治療法を導入しています。院内は古材および沢山の木材の使用で室温が暖かく、また、足腰が不自由な高齢者の方でも気兼ねなく通えるようバリアフリーを導入しています。再発防止のため、予防対策を行っています。

掲載のご案内