原駅(愛知県)が最寄りの青山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

青山歯科医院への口コミ

さだかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしている最中、歯の痛みが気になるようになりました。原因を調査してもらったところ、虫歯とのことでした。治療のため、会社から手軽に通うことができるこちらの歯医者を利用することにしました。院内は清潔感があり、とてもリラックスして施術を受けられました。また、スタッフも仕事ができる人が多く、疑問点などについて何でも答えてくれました。おかげで歯がとてもきれいになり、嬉しく思います。

続きを読む

萩乃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から紹介してもらったので虫歯の治療で通院しています。治療内容に対しても質問する必要がないくらい丁寧に説明をしてくれるので、いつも納得できています。悪化した虫歯も神経を取らずに残してくれましたし、治療中や治療後に痛みを感じたこともありません。こちらの歯医者のおかげで歯医者嫌いが克服できました。

続きを読む

優美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通っていますが、この歯医者の待合室、そして診察室は明るく清潔で気持ちも晴れやかになれます。先生も気さくで優しく、診察はじっくりと時間をかけておこなってくれて、映像を使った説明も分かりやすく、何よりも無痛治療をしてくれるのでリラックスできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

青山歯科医院の基本情報

医院名

青山歯科医院

住所

愛知県名古屋市天白区原4-1501SMY88原1B

アクセス

鶴舞線原駅(愛知県) バス5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

052-805-0880

青山歯科医院の特徴

原駅から徒歩9分、愛知県名古屋市天白区原にある青山歯科医院は歯科です。むし歯の治療はもちろん歯肉炎や歯周病の治療もしています。歯医者に対して暗いイメージを持っている人でも、その印象は一新されます。明るい診療室で、開放的な空間です。スタッフ、歯科医師も患者さまの立場で治療をしています。そのため、説明はわかりやすく、質問しやすい雰囲気にあります。わからないまま治療を受けるのではなくて、わかった上で治療するスタンスをとっています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内