阿部歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県名古屋市天白区原3-106地図

  • 18時以降診療
原駅(愛知県)が最寄りの阿部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

阿部歯科医院への口コミ

シュークリームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって困っている時に、土曜日も診療している歯医者があると聞いて行きました。先生やスタッフの人たちは明るく親切で、診察も丁寧なものでした。治療の説明も映像を見せながら分かりやすく話してくれて、診察そのものも痛みがなく、リラックスして受けることができました。

続きを読む

小枝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日子供が虫歯になって、駅からすぐ近いここの歯医者を選んで行ってみました。院内は、癒されるような空間が広がり、気持ちが安らぎました。泣いていた子供も中に入ったら泣かなくなりました。治療は、隣接した歯を傷つけないように慎重にしてくれて、とても好印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

阿部歯科医院の基本情報

医院名

阿部歯科医院

住所

愛知県名古屋市天白区原3-106

アクセス

鶴舞線原駅(愛知県) バス8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-803-8148

阿部歯科医院の特徴

原駅から徒歩13分、愛知県名古屋市天白区原にある阿部歯科医院は虫歯治療や根っこの治療に尽力した一般的な歯科診療に対応している歯医者です。患者が納得のいく治療を行うために努力をして、患者の視点で丁寧な診療を提供しています。患者とスタッフが相互の信頼関係を築くことに重視しているので、希望や不安なことも何でもとことん相談することができます。独断の治療は行わず、患者の要望を優先させて適した治療法を選択する歯医者です。

掲載のご案内