古田歯科診療室

お気に入り

口コミ7

住所 愛知県名古屋市名東区高社2-210地図

一社駅が最寄りの古田歯科診療室では、保険診療・定期健診・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

古田歯科診療室への口コミ

ピエルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりやすい体質なので気をつけていたのですが、ケアを怠った時期がありこちらの歯医者でお世話になりました。ブルーな気持ちでうかがいましたが、先生は優しく対応してくださり、ホッとしました。治療も非常にやさしくやってくださり痛みもなく終えることができました。ただどんどん健康な歯がなくなっているので、今後は先生に定期的に診てもらうようにしようと思います。

続きを読む

歯はたいせつにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付や治療室は、院長先生のセンスでアメリカンテイストで落ち着いた木目調を主体とした建物になっています。クラッシックなどゆったりとした音楽が流れて、リラクゼーションルームの雰囲気で治療をしてくれます。予防のためのコンセンサスに力を入れておられ、まず歯の質を調べてどのような歯磨きなどの心構えをしたらいいか教えてくれます。院長先生を始め歯科衛生士さんもしっかりされ連携が取れていて、皆さん穏やかでに寧に対応してくれます。虫歯予防から他の医院で断られてしまったインプラントまで幅広く相談や治療をしてもらえます。

続きを読む

プテーイックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても綺麗になり満足しています。こちらの歯医者でホワイトニングを相談させていただきました。コーヒーやアルコールだとワインが好きなのでどうしても色がついてしまいがちでした。先生に相談する丁寧に説明してくださり私に合った方法をご紹介してくださいました。スタッフの方も親身になってくださるので感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00

古田歯科診療室の基本情報

医院名

古田歯科診療室ふるたしかしんりょうしつ

開院年月日

1975年

住所

愛知県名古屋市名東区高社2-210

アクセス

東山線一社駅 1番出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

052-773-6111

古田歯科診療室の特徴

名古屋市名東区高社にある古田歯科診療室をご紹介します。一社駅の1番出口から徒歩で7分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、幅広い診療を行っている歯医者さんです。受付から木を基調としたアットホームな内装になっており、暖かい雰囲気の院内です。スタッフも多くとても活気があり、患者様の笑顔が溢れています。治療室も個室が多く、患者様のプライバシーに関しても配慮されていますので、お気軽に相談できる歯科医院です。

★古田歯科診療室(名古屋市名東区高社)【アクセス】一社駅1番出口から徒歩7分

掲載のご案内