竹村歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩7分

住所 愛知県名古屋市名東区上社3-1203地図

本郷駅(愛知県)が最寄りの竹村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

竹村歯科医院への口コミ

ナガヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右側の前歯に入っている詰め物がはずれたために、こちらの歯医者に来院しました。先生からは、詰め物で治す方法とかぶせ物で治す方法などいくつかの治療法を提示されました。治療方法について分かりやすく説明してくれて、その中から、外れない方がよいと思って、かぶせ物で治す方法を希望しました。おかげで納得して治療が行えて、良かったです。

続きを読む

ななおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯が痛いと言い始めたので心配になってこちらの歯医者さんに行きました。先生がやさしく娘に質問して、丁寧に治療をしてくれたので泣くこともありませんでした。まだ小さい虫歯だったので、ちょこっと削っただけですみました。今後虫歯にならないようにブラッシングの指導もしてもらって感謝しています。

続きを読む

菜々子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生の頃から通っている歯医者さんで、今は定期検診のために伺っています。昔ながらの親しみのある院内、温かみのある先生やスタッフさんにホッとします。診察も時間をかけて丁寧に行ってくれて、映像を見せてくれながら口の中の状況を説明してくれて、改善方法もレクチャーしてくれるので、大人になってからは虫歯がありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

竹村歯科医院の基本情報

医院名

竹村歯科医院

住所

愛知県名古屋市名東区上社3-1203

アクセス

東山線本郷駅(愛知県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-701-4938

竹村歯科医院の特徴

本郷駅から徒歩7分、愛知県名古屋市名東区上社にある竹村歯科医院は駅からも近くにある歯医者です。歯医者では清潔な環境にし、殺菌処理をしていて菌が繁殖することもありません。口の中は特に雑菌が多いので、菌には気をつけて治療をしています。口の中の歯周病菌は特に気をつけなければならず、専用の機械を使って歯石を除去することで、口の中の歯周病が繁殖しにくい環境になります。毎日の歯磨きも重要で、歯垢(しこう)がたまりにくいように指導をします。

掲載のご案内