3.8いいね!

口コミ14

最寄駅
徳重駅
出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ライフスタイルに合わせた矯正治療のご提案。目立ちにくい矯正治療へも対応しています

ライフスタイルに合わせた矯正治療のご提案。目立ちにくい矯正治療へも対応しています

「歯並びをきれいに整えたいけど、装置が目立つのは嫌」とお悩みの方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。そうした方も治療を受けやすいように、当院では目立ちにくい矯正治療を提供しています。

例えば、ワイヤー矯正は白いワイヤーと装置を用いて行います。また、装置が見えることに抵抗がある方には裏側矯正やマウスピース矯正などもご用意しています。

しかし、必ずしも矯正治療を行った方が良いとは限りません。状態によっては、歯並びが整うかわりに歯の寿命を縮めてしまう恐れがあるからです。そのため、まずは治療が必要かどうかの確認を患者さまと一緒に行います。矯正治療だけに焦点を絞るのではなく、他の治療や経過観察という選択も考慮して、矯正が合っているかどうかしっかり判断することを心がけています。

矯正歯科の特徴

お子さまの将来を考えた小児矯正治療のご提案

お子さまの将来を考えた小児矯正治療のご提案

お子さまの成長に合わせてきれいな歯並びを整えることは、親御さまからの素敵な贈り物であると考えています。しかし、親御さまの中には、「いつ小児矯正を行えば良いのか」と疑問を感じている方もいらっしゃると思います。そのため当院では、お子さまのお口を診させていただいてから、矯正を始める時期を判断しています。お子さまのお口の状態によって、時期が変わるからです。また、実際に治療を行うのはお子さまご自身なので、お子さまの意思も確認したうえで治療を行うように心がけています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

ユリリさんの口コミ (50代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
矯正歯科

娘の矯正の為、通院中です。かなり高額で長期間の治療となるため、歯科は慎重に選びました。
まず、学生なので土日祝日に予約が取れる事が非常に助かりました。また、院内はとても広く設備が新しく綺麗で、無料駐車場が利用出来るのも、親としては魅力です。
そして、院長先生がとても優しく丁寧に説明してくれたので、最初とても不安な娘でしたが、器具を付けた違和感や痛みがあっても、通う事を嫌がる事はありませんでした。
一年程で、ズレが気になっていた歯並びもとてもキレイに揃い満足です!
器具を外した後にまたズレが出てきてしまったお友達もいるけど、ガーデン歯科では裏側からワイヤーで固定してくれるので、ズレる心配もなく安心です。
受付の方もとても親切な対応で、ここの歯医者さんを選んで本当によかったと親子共々感じています!

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
4月28日(日)午後-5月6日(月)まで休診日となります。

~ネットからのご予約に関して~
※急患のみネット予約をお受けしております。
その他の患者様は、恐れ入りますが、お電話にてご予約をお願いいたします。
※既存の治療枠が優先となりますので、お待ちいただく可能性がございます。ご了承をお願いいたします。

※仮予約となりますので、医院の受付状況により、お時間の変更をお願いすることがございます。後程、確定内容をメール若しくはお電話にてご連絡させていただきます。
※歯並び、インプラントのご相談はお電話にて承っております。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内