3.8いいね!

口コミ14

最寄駅
徳重駅
出口 徒歩1分

住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

患者様にとって気持ちの良いクリーニングの提供や、お口の健康を保つ空間作りに努めています

徳重ガーデン歯科 矯正歯科 予防歯科

治療を受けることで、お口の状態を改善することはできます。しかし、一度歯を削ってしまうと元の状態に戻すことはできません。歯の寿命を長く持たせるためにも、日頃からケア・メンテナンスを行い、治療せずに済む状態を保つことが大切です。そのためのサポートを当院で行っています。

当院は治療と予防のスペースを分けており、メンテナンスでお越しいただいた方は、予防専用スペースにご案内します。こちらでは歯科衛生士が専用の器具を用いてクリーニングを行うほか、ホワイトニングのように歯を削らない処置を行います。

また、歯科医師だけではなく、歯科衛生士も拡大鏡を使いながらクリーニングを行います。そうすることで、より細かな部分までしっかりと見ながらお掃除を行い、お口の中をよりすっきりした状態に整えることができるからです。心地よいクリーニングとそのための専用空間をご用意して、皆さまのご来院心よりお待ちしております。

矯正歯科

ライフスタイルに合わせた矯正治療のご提案。目立ちにくい矯正治療へも対応しています

徳重ガーデン歯科 矯正歯科 矯正歯科

「歯並びをきれいに整えたいけど、装置が目立つのは嫌」とお悩みの方は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。そうした方も治療を受けやすいように、当院では目立ちにくい矯正治療を提供しています。

例えば、ワイヤー矯正は白いワイヤーと装置を用いて行います。また、装置が見えることに抵抗がある方には裏側矯正やマウスピース矯正などもご用意しています。

しかし、必ずしも矯正治療を行った方が良いとは限りません。状態によっては、歯並びが整うかわりに歯の寿命を縮めてしまう恐れがあるからです。そのため、まずは治療が必要かどうかの確認を患者さまと一緒に行います。矯正治療だけに焦点を絞るのではなく、他の治療や経過観察という選択も考慮して、矯正が合っているかどうかしっかり判断することを心がけています。

医院からのお知らせ
4月28日(日)午後-5月6日(月)まで休診日となります。

~ネットからのご予約に関して~
※急患のみネット予約をお受けしております。
その他の患者様は、恐れ入りますが、お電話にてご予約をお願いいたします。
※既存の治療枠が優先となりますので、お待ちいただく可能性がございます。ご了承をお願いいたします。

※仮予約となりますので、医院の受付状況により、お時間の変更をお願いすることがございます。後程、確定内容をメール若しくはお電話にてご連絡させていただきます。
※歯並び、インプラントのご相談はお電話にて承っております。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216686無料通話
掲載のご案内