予防歯科の治療内容|アール歯科クリニック

お気に入り

4.8いいね!

口コミ11

最寄駅
南大高駅
南口 徒歩2分

住所 愛知県名古屋市緑区南大高2丁目450 イオン大高ショッピングセンター2階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
歯を守るには予防歯科を。しっかりと噛めるご自身の歯を大切にしてください

歯を守るには予防歯科を。しっかりと噛めるご自身の歯を大切にしてください

予防歯科という言葉は知っているものの、実際どのようなことをすれば良いのか分からないという方はいませんか?そういった方のために、当院では予防に関する知識を惜しみなく伝えています。

予防をするには、2カ月から3カ月に1回の定期検診に通うことが大切です。しかし、その間の生活習慣が乱れては意味がありません。そのため当院では、定期検診の際に歯磨き指導や生活習慣のアドバイスを実施し、患者さま自身で予防ができる状態を目指しています。お口の状態が気になる方は、一度ご来院してみてはいかがでしょうか。

予防歯科の特徴

予防に関することも、いつでもご相談ください

予防に関することも、いつでもご相談ください

予防のために生活習慣を見直すのなら、ご家族揃って始めてみましょう。そうすれば、皆で一斉に健康な歯を作ることができ、お子さまが大人になった時の負担の軽減にも繋がります。

お子さまの歯の磨き方や歯ブラシの選び方など、分からないことがあればお気軽にご相談ください。予防方法をきちんと伝えて、患者さまのお口の健康を守ることが当院の使命であると考えています。

医院からのお知らせ
初診の方は問診表の記入もございますので、最終受付の30分前までにご予約をお願いします。

日程のお間違いが多発しているため、ご予約の際は日時をお確かめの上ご希望いただきますようお願い致します。

お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

 

ネット予約・空き状況確認

2021年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23 24 25
26 27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内