こじま歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-56地図

  • 18時以降診療
野並駅が最寄りのこじま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

こじま歯科医院への口コミ

MUSiCさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下前歯の2本の間に黒いシミみたいな虫歯ができていたので通院して治してもらった。治療にあたってくれた先生は優しく、話しやすかったから気になることを何でも聞くことができた。院内もきれいに保たれていて、気持ちよく過ごせたところも個人として良かったと思う点。

続きを読む

ぶんいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遊びから帰ってきた息子が歯が痛いと訴えてきたので、通院して診てもらいました。虫歯ではなく、乳歯の下に永久歯が生えてきているとのことで治療となりました。どういう治療になるかの説明が分かりやすく、安心してお任せすることができました。

続きを読む

ヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が欠けてしまい、他の歯医者さんで診てもらいましたが、削って差し歯にした方が良いと言われてしまいました。どうしても嫌で、こちらを受診したところ、欠けた部分だけ補充できるとのこと。すぐに治療をお願いしました。私自身、できる限り自分の歯を大切にしたく、その希望を叶えて下さって感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00

こじま歯科医院の基本情報

医院名

こじま歯科医院

住所

愛知県名古屋市緑区古鳴海2-56

アクセス

桜通線野並駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-896-4618

こじま歯科医院の特徴

野並駅から徒歩10分、愛知県名古屋市緑区古鳴海にあるこじま歯科医院は歯槽膿漏や虫歯治療などの一般的な歯科診療をメインに扱う歯医者です。簡単に抜歯や、歯を削るような治療はせず、歯の将来のことを考慮して少しでも丈夫な歯を長く保持できる治療を行っています。どんなことでも相談できる雰囲気作りに努めているので、ささいな疑問や悩みにも気持ちよく答えてくれます。患者の希望を最優先した治療を行うことはもちろん、からだに負担のない治療を提供する歯医者です。

掲載のご案内