相生山駅が最寄りの相生デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

相生デンタルクリニックへの口コミ

喜照さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で困っていたので、自宅から近く近所の評判も良いこちらの歯医者さんで診てもらうことにしました。すぐに検査をしてくれて、虫歯がさらに進行していることがわかり、症状や治療内容について納得のいく丁寧な説明がありました。治療に加えて歯磨き指導もしっかりと行ってくれたので、歯茎を健康な状態で保てるよう心がけたいと思います。

続きを読む

一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが怖く虫歯の痛みを我慢していたのですが、痛みがとても強くなり我慢ができない状態になったので、自宅近くのこちらの歯科医院に行きました。とても不安だったので、治療の痛みが怖いことを話しできるだけ痛くない治療をしてもらえることになったので安心できました。先生やスタッフさんがとても優しく、院内も明るく清潔な雰囲気だったので来院して本当に良かったです。

続きを読む

MIKIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯になり、駅からすぐ近かったので、ここの歯医者に行くことにしました。中に入ったら、清潔感があってきちんと整理されていて、落ち着く空間でした。治療は痛みを感じる事もなく、スムーズでした。先生のおかげで不快感がなくなり、食生活が楽しくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

相生デンタルクリニックの基本情報

医院名

相生デンタルクリニックあいおいでんたるくりにっく

開院年月日

1991年

住所

愛知県名古屋市緑区相川3-33 ハイネス相川101

アクセス

桜通線相生山駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

052-877-6800

相生デンタルクリニックの特徴

相生デンタルクリニックを紹介します。名古屋市緑区相川にある相生デンタルクリニックは、1991年に開業されており地域の歯医者さんとしてたくさんの患者様を診察されております。最寄り駅から徒歩2分にはなりますが、駐車場は診療室出入り口横(北側)に2台、診療室裏(南側)に4台の合計6台分が用意されております。診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、歯周病等幅広く診療しています。係りつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、相生デンタルクリニックに足を運んでみて下さい。

★相生デンタルクリニック(名古屋市緑区相川)【アクセス】相生山駅 出口から徒歩2分

掲載のご案内