成田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県名古屋市緑区六田1-327ユニーブル第2六田1階地図

  • 18時以降診療
鳴海駅が最寄りの成田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

成田歯科医院への口コミ

ケイノシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の息子が学校の健診で虫歯を指摘されたようなのでこちらの歯医者に治療に行かせました。息子いわく痛みをまったく感じない治療で、完全に治ったと言っていていました。適切な治療をしてくれる先生がいたようでよかったです。今後もこちらの医院で治療をお願いするようにしようと思いました。

続きを読む

アキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の乳歯が中々生えず、心配になりこちらの歯医者に相談に行きました。子供の成長にはそれぞれのスピードがあるときちんと説明していただき安心しました。初めてのことだらけの子育てなので、相談にも丁寧にのってくださるお医者さんが近くにあるのは本当に心強いです。ありがとうございます。

続きを読む

カズトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で先日、歯垢除去の治療を受けてきました。歯垢の除去というと、意外につらいもので、前に他の歯医者で受けたときにはチクチクとした痛みに参ってしまいました。しかし、ここでの治療はいたわりの心があり、頻繁にこちらの状態を確認してくれるので、苦痛なく治療をうけられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

成田歯科医院の基本情報

医院名

成田歯科医院

住所

愛知県名古屋市緑区六田1-327ユニーブル第2六田1階

アクセス

名鉄名古屋本線鳴海駅 徒歩13分

越美北線(九頭竜線)六条駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-622-5285

成田歯科医院の特徴

鳴海駅から徒歩13分、愛知県名古屋市緑区六田にある成田歯科医院は住宅地の中の歯医者で、歯科・小児歯科の診療を行っていて、中でも特に歯周病の治療に力を入れており、歯周病が原因で起こる歯や歯茎の痛みなどを和らげ、根本的な治療を行っていきます。PMTCもその一つで、歯石や歯垢(しこう)を定期的にしっかりと取り除くことで、歯周病が広がるのを抑制することができ、口の中という小さな場所で少しの異変も見逃さないよう、治療にはマイクロスコープを使用しており、歯の詰め物や入れ歯・義歯などの作製には、医院内にある技工室で作成し、細かな調整などもスムーズに行うことができます。

掲載のご案内